アラフィフが快適に生きて行くために試行錯誤するblog

人生もう長くはない。毎日ちょっとずつでも嫌なことを排除して楽しい人生にしていきたい。

もう電熱ベストがないと冬は乗り越えられません

これはすごくおすすめ♡

 

こんにちは☺ayanです。

 

 

今日は電熱ベストについてお話したいと思います。

 

電熱ベスト、光熱費も激安でおすすめ

 

電熱ベスト。。今年になってからは、量販店でもみかけるようになりましたが、

以前はネットにしか売っていませんでした。

 

人気が出てきてるようですね。

しかも、以前は黒くててらてらした生地しかなくて

中はアルミ箔みたいなものでおおわれている

theおじさん!って感じのデザインしかなかったのですが

今年アマゾンを見てみるとホワイトもあったんです!

 

少しおしゃれ目の電熱ベスト

 

 

 

👆デザインがかなりよくなりました

これを今も着用しています。

 

私は標準的な体系ですが、大き目のほうが着こめるしと思ってLにしたのですが

かなり大きく、ベスト自体も伸縮性がすごいので、小さめのほうがフィットするなと思いました。

 

フィットしたほうが暖かいです

 

今の時期朝などすごく寒いですよね。

暖房をつけたとしても、なかなか温まりませんが

この電熱ベストなら、電源を入れて1分以内にさっと暖かくなります

赤青緑にボタンで変更できるのですが

赤にすると熱いぐらいです。

 

しかも、自分だけが温まれますので、光熱費もぐーーーーーんとダウンできます!

電気代も上がっていますしね。。

電熱ベストは電磁波を発生しまくっているのでは?

私が一番心配していたのは、電熱ベストは電磁波を発生しまくっているのでは?とおもったのですが、電熱ベストは一旦モバイルバッテリーに蓄電するため

電磁波は発生しないらしいです!

 

それで安心して毎日使いまくっています。

上記のものにはモバイルバッテリーも付属していました。

 

10000mAhバッテリーですが、大体緑でつけっぱなしにしていて5時間ほどしかもたないですね。

 

なので替えのバッテリーがあると尚いいです。

そうすれば一日中ぽかぽか!

 

電気代激安です💛

 

冬はもうこれがないとやっていけません。

 

アラフィフになると寒さが非常に応えます

私の場合電熱ベストを着用していても手が冷たくて冷たくて本当にどうにかならないのかなあと思うのですが家の中でも手袋をして在宅勤務をしております

電熱の手袋というものも買ったけど・・

そうそうそれで手の冷たさに悩み今度は電熱の手袋というものもアマゾンで購入したんですけれどもこれは大失敗でした

 

 

 

👆買わないほうがいいです。

 

手袋自体の素材が恐ろしく硬く、全く快適でないし

全然手が温まりませんでした

しかもコードに繋がれていて当たり前なんですけれども犬になったような気持ちになりましたね

 

これは知っていて購入したのですけれども暖かさがそれを上回ればという淡い期待を持ちましたが見事に裏切られましたね

 

本当に収入が激減している今購入するものは吟味に吟味を重ねないといけないといつも思っています

 

これは絶対にいいと思えなかったのでメルカリなどで売ることもできず当日にゴミ箱へぽいでした

 

この商品は当時2600円で購入していますので私が2時間以上せっせと働かなければ得られないお金をまさにドブに捨ててしまったということです

 

電熱手袋は別としてとにかく電熱ベストは非常にオススメですので皆さんもどうぞ購入ご検討くださいませ💛