アラフィフが快適に生きて行くために試行錯誤するblog

人生もう長くはない。毎日ちょっとずつでも嫌なことを排除して楽しい人生にしていきたい。

ずいぶん久しぶりに更新です。

自分がこんなことを考えていたんだーって。。

二年前くらいだから、不思議な気がしました。

 

私が崇拝しているみくさんっていうブロガーが

はてなblogを使っていることを今更ながら知りました。

 

なんだか、財政難でblogお休みするとか・・。

あの方のおかげで私はいろんなことからリタイアしております。

 

働かないのはくずだって思ってたし、

稼ぎが少ない自分もくずだって思ってました。

でも生きてるだけでいいんだ、って最近思えます。

 

私のブログなんてどうせ誰も見ていないのに(笑)

肩肘はって書いている、そんな過去の記事。

 

別に時系列とかどうでもいいし、どんどん書いていこうと思いました。

だれもみてない、でも自分の日記に書いてるよりも

もしかしたら、、だれかの目に留まってるかも。。そんな気持ちでもいい。

人は自分が生きていたってことを残したいものだと思います。

私は、ネットの片隅にでも勝手に残しますww