アラフィフが快適に生きて行くために試行錯誤するblog

人生もう長くはない。毎日ちょっとずつでも嫌なことを排除して楽しい人生にしていきたい。

レスの旦那に思う事

今日は体重が51.9kg
なんとか51台に踏みとどまっていたし、昨日あんなに食べたのにたったの200g しか増えてなかったから予想外の驚きだった!
 
こういうのがあるから体って不思議だなって本当におもう
食べても増えなくなってきて。。やったーーー!完全断食の負のスパイラルから抜け出した!
 
昨日はお昼はしゃぶしゃぶの食べ放題でカレーライスやらスイーツやらもたらふく食べ、夜もポップコーンたくさんとそれから唐揚げを2個も食べたのだ。なのに前日比 + 200g とは でもすごく大きいうんこが出たのでそのせいかも
うんち大事。マグネシウム必須。
 
きゃべつを食べて、痩せ菌をふやさねば。
 
今日は絶対にプールに行くぞ
 
昨日の夜は4時頃に目が覚めて、そして抱いてもらえないかなしさでさめざめとないてた。
夜中に起きてすぐに泣くって。。。やばくない?
そして自分でしてまた寝ようと思ったけど、眠れなかった
 
こんな気持ちで生きてる奥さん達いっぱいいるだろうなと思うし、もっともっとハッピーな。奥さん達もきっといっぱいいる?
 
でも、私はすべては自分の気持ちの持ち方だし、感謝のない人生には幸せは決して訪れないことも改めて思い出したのだ
 
おそらく私はこのまま朽ち果てていくのだと思う
 
もう恋愛をすることもない
 
パパの言動にイライラしながらおばさんになっていくのだ
 
だけど、自分の中の幸せは掴んだまま絶対離さない。それは感謝ということ
感謝ならサルでもできる
感謝できない人はいない。目を開いただけでそこにあなたを助けてくれるものたちが
目に映っているはず。
できないってのはその人の性格の悪さ。それしかないでしょう。
 
だって、自分の持っているもの1つ1つが私を助けてくれてるから
 
このことを忘れた途端に、私は不幸の谷へまっ逆さまに落ちていく
 
これは自分次第でできることだよね
 
パソコン スマートフォン コーヒー オキュラス お化粧道具 暖かいお布団 鏡 黄色くて可愛いソファー 全てが私を支えてくれるために存在しているのだ。ありがとう
 
しかしパパに対する憎しみは消えない
あたしを抱かない旦那
ケチなことばかり言う旦那
 
にくたらしいのだよとにかく
 
幸せになってほしくないのが正直な気持ち
 
あ、泳ぎながらつぶやく言葉は?
 
ありがとう‥かな
 
夜になったら眠い
この言葉で私はあなたのことを待ってないよ。ってことをアピールできる
 
あいつは私の目の前に人参を
ぶら下げて優位に立ちたいつもり
 
そのくらい見え見え見え
 
ヘナもしたしぐっすり眠れそう