アラフィフが快適に生きて行くために試行錯誤するblog

人生もう長くはない。毎日ちょっとずつでも嫌なことを排除して楽しい人生にしていきたい。

人間関係もダイエットも全てうまくいく方法

人間関係もダイエットも全てうまくいく方法をひらめいた。
それは人と一緒にいる時にしか食べないダイエット!
 
これを行うことで人間嫌いがなくなる
人に会わなければ食べられないのだから!
パパともうまくいく!
 
一切合切人任せになるという部分はちょっと嫌だけど、人に会ってる時しか食べないことにすれば、私はきっと人に会いたくなる!
 
昨日の夜もまたやっとの思いで誘ったのにHをしてもらえなく泣いた
心の奥がずーんっと痛くなるような痛み
私はこの悲しみは耐えられない
だから神様に祈った。性欲消してほしいって。
 
そんなことを考えていたら友達からのラインのお誘い!
いままでは人との交流はダイエットの邪魔でしかなかった
人と食べる、会うってなったら、あー、いままでのダイエット、水の泡だ。。とか
何日も続けている断食が中断される・・・とか
そういうネガティブな気持ち、嫌だなーって思いながら、人と会ってた気がする。
実家に行くのだって、食べないといけないから嫌なのだ。。
 
わかった。。私の根底はここだ
なんだか人と会いたくない心理はここだったんだ。。
 
きっと神様のお返事なのだ!💛ありがとうございます。
あなたにはこの「人と会う時しか食べないダイエット」がいいよって教えてくれたんだ!
そのほかの時間は断食ってことで!
素晴らしくない????
 
まさに一石二鳥!食べる時間がきまってないとか自分で予定決められない部分はあるけどそこは臨機応変にしたらいい
臨機応変が嫌いなところは自分でも克服したいし
 
パパと食べるときはどうしても夜中になっちゃうけどそれもしょうがないよね。
 
明日は息子と食べる、
一人では決して食事をしないこと!
スイーツも食べないこと!
今まではなんとなく人と食べるより
ひとりで動画を見ながら食べていた
その時間がすごく好きだった、、でも
 
それだとやっぱだめなんだ
満たされない(隠れて食べる感じになる)
 
息子と一緒に作ったお好み焼きはとても美味しかった
 
今はものすごい超絶デブ!多分54はある
 
このやり方を試してみよう
 
足がむくみまくってる
その場足踏みをしているからなの?
鏡に映った自分の足はものすごく太くて醜い
 
ヤバい
 
ずっと人といる日でも間食はしないようにこころがけるとかさ
 
うーん、
今までやってみたことがないこと。だから結構怖いけど、このやり方が絶対にいいと思うのだ。うまくいけばね
 
あ、枕買いたかった‥そばがら枕
 
私はこれからの人生実験をどんどんしていくのだ。実験ってすごく楽しい。