アラフィフが快適に生きて行くために試行錯誤するblog

人生もう長くはない。毎日ちょっとずつでも嫌なことを排除して楽しい人生にしていきたい。

今月は買い物しないゲームを楽しむ!

「君は私の足を縛るだろう。だが、私の意志はゼウスだって支配することはできない」
 
私は、お金を稼ぐことを否定しながらもお金を欲している 
喉から手が出るほどに
そういう姿勢が自分を苦しめるのに
 
いっそ、あきらめてしまえばいいんじゃない?
そして、楽しげな未来だけを妄想していれば
宇宙の法則によると引き寄せていくはずでしょう。
 
方法は考えなくていいって
本当かはしらない
私はお金を稼ぐこと、しかも楽をして仕事をしないで
そればかり考えて、たまには色々大変な思いをしてきた。
 
でも、-になっただけ。
ほんとうだよ(笑)
やばいって。
やったほうが損するなんてさ。
 
やったことは、身につくとかいうけど
そんなこともないのだ。だってもう忘れちゃったもん。
 
そして今日収支見直してみたけど
身分不相応のお金の使い方してる。。
だめだ、はっきり言う。
 
在宅なんだからおしゃれなんてしないでいいし、もってるものだけで十分やっていける
もう買い物しない
 
本日以降、買い物をしないゲーム開始!
どれだけお金を使わずに生きれるかゲーム!
 
しかし、投資となるものについてはお金を使わないとしょうがないね。
 
っていうか私の場合、健康にかなり投資してるのだ。
そうそう。
日々、気持ちよく暮らしたい。。それだけが願望なのだけど
体調をよくするために何分お金がかかっている
 
それからパパ投資。。あたしの苦労なんか全然わかってない
パパに抱いてもらいたいための出費。。それが割とすべてといっていいかな。。
健康になるのだって結局パパに愛されたいだけなのだ。
息子。。あたしの天使
 
天使を守るためなら何でもする
 
とにかく
今月は買い物しないゲームを楽しむ!