アラフィフが快適に生きて行くために試行錯誤するblog

人生もう長くはない。毎日ちょっとずつでも嫌なことを排除して楽しい人生にしていきたい。

猫になる

あたしは自由
 
おはよ🌄今日も、感謝で一日開始。
朝、7時の朝日とともに、みんなの通勤姿を見下ろしていると
皆の者、よくがんばっておるな、みんなありがとう、世界ありがとうという気持ちになった。
 
主食はこんにゃくにしよう。
昨日のこんにゃくうまかった。
 
今日は、モールにでもいこうかな!刺激を自分に与えるために!
アレン様は外出するようにっていってたし。
10分ぐらいで着くと思うよ。前は自転車で行ったしね!
 
あたしはパパの前では🐱になる。
人間じゃないからセックスもできない。
だからなにか?って顔で平然としているの。
猫だから抱いてもらえなくても悲しくならないの。
猫だから、何か言われても平気なの。
猫だから、自分すごいアピールされてもそれが何か?って顔でいられるの。
 
🐱でいることで、人間から解脱できて、なんか気持ちらがくーになる
あたしは、猫!
 
金なんか稼がなくてもいい存在
あたし、生きてますけど、当然でしょ?って。
稼がなきゃ、生きてる価値ないって?なんで?
あたしは、この容姿、このスペックでいいんです。
 
あんた稼いできてよ、ってスタンスで生きる
死ぬその日までそうやって生きていく
堂々とね。
不細工だし、頭悪い猫です、それがなにか?
 

 
👆チェストツリーは、性欲を抑える、女性の健康にグー!
 
性欲と食欲マジイラン。。
無欲の女になりたい。。
家具の上からぶすっとした顔して見下ろしてる猫が好き。
いつか猫飼えるかな。。
パパが死んだら絶対に飼う!
猫可マンションに
 
最近アレン様がお気に入り
あの人くらいに自分の評価爆上げしていかないとダメ
あの人みたいに、変にならないと。
今日はアレン様のご指示にしたがって、外出するわよ!
出来る限りのおしゃれをして、GO★