アラフィフが快適に生きて行くために試行錯誤するblog

人生もう長くはない。毎日ちょっとずつでも嫌なことを排除して楽しい人生にしていきたい。

下着を着ない健康法を寒い冬に行う方法

寝るときは何も身に着けないほうがいい

こんにちは☺ayanです。

 

本当に寒い毎日が続いていて冷え性のわたくしはどうやったら寒くなく過ごせるかということをかなりの長い時間考えて生きています

 

それでいて強度の肩こりを持っており少しでも体を締め付けられるものを着て眠ると肩が凝って仕方がないのです

 

夜中に苦しくて起きてtシャツなどを脱いで素っ裸で寝たということも何回もあります

 

tシャツで寝れないのなら裸で寝るしかないじゃないとなりますが

裸だとさすがに今時は寒くてたまりません

 

そこで考えついたのが腹巻です

 

この腹巻はとっても長いため、ボディコンのドレスを着ているような風貌になります。

これで眠るともう最高で、全く肩が凝らなくなったのです。

 

腹巻を使っている民族は日本人だけなのかも知れませんね

 

ダイエットなどにもいいという副効用があります

 

腹巻様を舐めてはいけないようです

 

寝ている時間って8時間とかありますのでその間どのように体をらくちんにするのかはとても重要だと思うのです

 

下着をつけない健康法などと訊かれたことはあると思うんですが

ついでにショーツもつけないで寝ようと目論んでいます

 

今夜からやってみようかな

 

腹巻だけで寝るって想像しただけで気持ち良さそうじゃないですか😁

 

夜中にトイレに起きた時でも素っ裸ではないので、多少暖かいため

ダッシュでトイレに行けば大丈夫です

 

8時間の積み重ねは大きいです

 

心地よくて健康になれるのあれぱぜひやった方がいいと思います

 

ただ今は寒いので全く体を締め付けない腹巻を私は激推奨致します

 

芸能人でもたくさんの方が実践していらっしゃるみたいです

芸能人の方は美しさが命です。

いろんなことを探求していらっしゃいますので結果的に芸能人のかたがやっていらっしゃることはなかなかオタクっぽい事だったりしますよね

 

わたくしもリアルの友達には言えませんのでブログでこっそりと皆さんに公開しております(笑)